シンクンヘ日記

韓国オタクがゆるく情報を配信するブログです。

【EXO】#4がやっと終わった。。。

あんにょん。ミンハです(^O^)

 

exo planet#4がやっと!!

幕を閉じました( ;  ; )!

f:id:minhaexo:20180811222427j:image

毎度

EXOちゃんたち!本当にお疲れ様!

という言葉しか出ないです。

 

今回はエリシオンって名前でしたが

まじで楽園だったなあ、、、

 

私は日本ツアー初日と3日目(めちゃくちゃ微妙)参戦しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

時が経つのって早いですね、、、

 

いつも思うんですけどEXOちゃん、ここ何年か丸一年ずーっとツアー回ってませんか、、、?(ワールドツアーだから相当時間かかるとはいえ休みなさすぎじゃ?)

 

 

2017年11月韓国🇰🇷ソウルコチョクから始まって

12月の福岡から日本ツアー🇯🇵がはじまり、、、

 

 

いろんなとこ行って〜(割愛www)

 

2018年8月11日 マカオ🇲🇴で終わり!

 

っていうか、マカオの前にアンコンあったのにまだあるんかい!って感じでしたが笑

 

 

f:id:minhaexo:20180811222952j:image

 

9ヶ月のツアーでした。

 

本当にお疲れ様です。EXOありがとう。笑笑

 

なんだかんだ言っていつも一番公演数が多いのは日本ですからね。本当に感謝です。

 

(なんて言ったって日本は良い市場であり、地形が東西に長いというのが理由でしょうが。)

 

ちゃにょるちゃんの日本語力がすごい上がっていて私はとても幸せです😭😢💓

 

私もちゃにょるみたいに努力して韓国語頑張ってもっと話せるようになりたいと思いました(真面目)

 

 

 

 

 

 

予想ではありますが、#5も#4同様のスケジュールで行くんではないでしょうか。。。

 

日本初日は多分例年同様福岡でしょうから、箱の空きを見てみると、12月の半ば、1月以降が空いてる状態でした。(8月11日現在)

 

残念なことにイブ🎅は埋まってました( ;  ; )

 

去年の思い出、コスプレ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

でもクリスマス当日空いてました!!!!・:*+.( °ω° )/.:+(微かな希望)

 

うまくそこにEXOちゃんが入ってくれればまたあのかわいいステージ見ることができるかもしれません笑笑

 

f:id:minhaexo:20180811224051j:image

 

 

とりあえず 詳しいことはわからないので公式待つのみです❣️

 

 

 

EXOちゃん、カムバもエーネも次のツアーの準備もいろいろ既存のスケジュールあるとは思うけどしっかり体休めてください。

 

いつもエリのためにありがとう❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

EXO사랑하자❣️