シンクンヘ日記

韓国オタクがゆるく情報を配信するブログです。

【速報】ヒョナ、PENTAGONイドンとの熱愛認める。

さっきフイとスジンの記事書いたばっかりなのにwwww

 

キューブは否定していましたが、ヒョナがイドンとの熱愛を認めたそうです。

 

噂は以前からあったようで、なんと2016年5月から恋人関係に発展したそうで、、、。

 

えー!もう二年経ってる!!

triple H結成する前から!?

 

まってwww

the starっていう雑誌で

ヒョナ、恋愛しなくなってから長いみたいなこと言ってたよね、、、、。

 

まあ、フイのこともあったし、これを機に暴露しようと思ったのかな、、、。

f:id:minhaexo:20180803124231j:image

 

前からユニット内でも特にここ2人の接触が多いというか、振り付けにもそれが現れていたような気がしてました。

 

事務所が配慮したってことは、、、ないのかしら笑 たまたまかも。

 

3人のユニットなのにカップルがいて、フイくんはある意味気を使うでしょうね笑

 

ここ何日かでtriple  Hがますます有名になった気もしなくもない笑

 

堂々としてると逆に応援できますよね(^_^)

 

長く続くといいですね。

 

数分で書いた記事なので雑ですが、速報シリーズでした笑