シンクンヘ日記

韓国オタクがゆるく情報を配信するブログです。

【速報】PENTAGON フイ、(G)I-DLE スジン 熱愛説が出るも”すでに破局”

あんにょん。みんはです。

 

朝から記事を見て驚きました。

 

 

ペンタ(兼triple H)のフイくんと

(G)I-DLEのスジンちゃんが熱愛ですって。

f:id:minhaexo:20180803113109j:image

f:id:minhaexo:20180803113112j:image

f:id:minhaexo:20180803113116j:image

f:id:minhaexo:20180803113122j:image

 

(拾い画です)

 

スジンについては2人でいるところの写真でしっかり顔が写ってるのでキューブも否定はできなかったみたいですね。

 

公式からは

 

付き合っていたが、すでに破局している

 

という趣旨で発表されたみたい。

 

 

どちらも新人(特に(G)I-DLEの方はデビューしたばっかり)なので、影響が出ないといいですけど…

 

ペンタあんまり知らないんですが、サセンとか存在するんだったらスジンちゃんが嫌がらせを受けるとか考えられますね、、、恐ろしい。

 

まあ、本当に破局しているかしていないかは別として、お似合いな2人だし、年頃なんだから応援しようよ(^o^)

 

と、いっても私もチャニョルに熱愛出たら死ぬほど嫌だけどね(^o^)